システム開発に成功するただひとつの方法

  1. ゴールをイメージする
  2. イメージを分解して整理する
  3. コードに変換して組み立てる
  4. 動かす
  5. ピースをする
  6. 1に戻る  

Peaceを信じろ!

 
マスターヨーダは言っていた 「フォースを信じろ!」
 
世界は、僕らに「成功」をもちかける言葉であふれている
彼がこれが近道だよと教えてくれるので、僕もありがたくそれを聞いている
そして、いつまでたってもフォースをつかまえられない
なにが成功なのか?を考えることがない
なので、知ることはない
 
本当はとっくに気づいている
を気づけよ!と、ヨーダは教えてくれた
フォースとは自分のことありで、宇宙のことだと気づいた
生きていくたったひとつの方法は、生きていく それだけ 簡単♪
ときどきピース
 
押し寄せる言葉の波に飲み込まれそうになったら
どうぞ、ピースを思い出してください